厚生労働省認可 専修学校 国際東洋医療大学

学内施設の利用・相談窓口

国際東洋医療学院は、一人ひとりに合わせた、
オーダーメイドのサポートを約束します!

担任制&補講+個別指導

国家資格を取得するための勉強は、一人ではとても大変。ですが、安心してください!本学院では、授業以外でも様々な補講を実施しています。授業の復習はもちろん、過去の傾向を分析し、合格まで必ずサポートします!しかも、担任制でクラスを受け持つので、一人ひとりに合った学習をお手伝いします。個別指導も行っているので活用してください。

担任制&補講+個別指導

自習スペース

もちろん、授業や補講以外の時間もサポートは充実しています。例えば、休日も学校を開放しています。実際に沢山の先輩も休日や空き時間に勉強しています。職員室では、いつでも教員が質問にお答えします。疑問やわからないこと、何でも気軽に聞いてくださいね。

自習スペース

奨学金&支援制度

学費の不安はもちろんあると思います。そんな時は、一人で悩まずにまず相談してください。もちろん、プライバシーは厳守で担当が相談に乗ります!例えば奨学金や教育ローン、給付金など。それぞれ条件などもありますので、詳しくはお気軽に学生相談窓口にお問い合わせください。もちろん、アルバイトも紹介しています。

学費の不安があれば学生相談窓口にお問い合わせください。奨学金・支援制度やアルバイトも紹介しています。